甲子園を目指したあの夏を、俺たちはまだ忘れていなかった。

2011年夏、俺は横浜スタジアムのバッターボックスにいた。

「7番、ライト、なかむらくん。」

2死一三塁の大チャンス、このために必死でバットを振ってきた。

結果見逃し三振だった。

俺の最後の夏は、こうして終わった。

 

皆さんごきげんよう

オナホレビューでおなじみなかむらです。

 

今回もオナホレビューをしていきたいと思います。

 

今回のオナホ

今回のオナホは、アマゾン売上げランキング1位の

TENGA ORIGINAL VACUUM CUP

と行きたいところだったのですが、前回レビューを行っていました。

pylon-woods.hatenablog.com

ですので、今回は2位の

17evo Soft

をレビューしていきたいと思います。

f:id:Pylon_Woods:20211219104833p:plain

アマゾンランキング

17evo Soft

トイズハートのロングセラー商品でもある17シリーズ!

そのシリーズにevoとあるので期待度爆上がりしています!

 

実はこの商品、過去に数量限定で販売していたのが人気すぎて、通常販売にしたものなのです!

 

そんなオナホと言うこともあり、購入前から我慢汁が止まりませんでした。

 

溢れ出る我慢汁を拭いながらまずはトイズハート公式ホームページからどのようなオナホかをチェック!

f:id:Pylon_Woods:20211219110154j:plain

トイズハート紹介画像

うーん、エッチだ!w

パッケージだけでひと抜きできますねこれ。

前回のから少し改良されているようですね。

そして2段階の変化を楽しませてくれる。

オナホ界のフリーザ様といったところでしょうか?

f:id:Pylon_Woods:20211219111855j:plain

その意味がわかるな?

実践レビュー

さあ届きました17evo Soft

 

すげー柔らかいしすげー肌触りがいい!

これは逸材だぞってことで!!!

それでは、いただきます!

まずは亀頭からぁ!

f:id:Pylon_Woods:20211223085618j:plain

やばいオナニストのSIKORU TV

こら~~~~~~~!!!!!!!!!

フワフワとした触感のホールの中には吸い付くヒダがついており、さすがのSUKORUも大声を出してしまいましたぁ!

 

いやまじでホームラン級だわ。。。

f:id:Pylon_Woods:20211220234604j:plain

大勝利

なにこれ。。。

めちゃくちゃ吸い付いてくるわこれやばい。。。

と思ったらイボに激突!

ウッヒョ~~~~!!!押し込めー!!!

と奥の方へと入れるとそこにはまた別のヒダ!!!

なんだこれ!たまんねぇ!!!

もっと奥だ!もっと!!!!

"クポッ!"

f:id:Pylon_Woods:20211223091351j:plain

な阪関無

これつけてくれるオナホ久々だわ。

さすがトイズハートさん。

各所についている刺激物の個々が主張しているのではなく、全て総合して心地いい。

 

やばい!!第二形態を楽しまないと!!

ってことで空気抜きをしました!ちょっとマン屁音気になるけどしょうがないよね!?

f:id:Pylon_Woods:20211220235622j:plain

さいてょ

ふざけんなよ。。。最高じゃねぇか。。。

心地よかった吸い付きが閉まることによってほんのり強めの刺激に!!!!

亀頭だけに行っていた刺激が竿全体に来るようになりとても良い!!!

 

いやまだだ!!!最終形態がある!!!!

回転させるぞ!!!

うわ!お前そのテクどこで覚えてきっ!!

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

f:id:Pylon_Woods:20211220235934j:plain

FINISH!!!!

はい、イキました。

対戦ありがとうございました。

 

結論

第一形態は亀頭に刺激が行き過ぎててハズレオナホか?って思ったけど、ホームラン級の刺激が来ます。

でもまだ亀頭だけちょっと失敗した感じあるよね。

第二形態が本番、まじで本番。セックス。亀頭だけだったのが竿にもキテる。ネ申。

竿への刺激これは使用頻度によると思う。開発のしがいがあるね。

最終形態、お前おとなになったね。

 

このオナホは経験人数に加えてもいいぐらいのクオリティです。

いやこれ女いらなくね???

 

それは冗談だとしてもすごい出来です。さすがトイズハートさん。

これからも使い続けたいと思います。

 

以上、なかむらのオナホレビューでした。

ありがとうございました。